「岡山市中区」「法律関連」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 未来志向の決算ツールで社長を応援するプロ

    [ 岡山市中区/法律関連 ]

    宮﨑栄一

    ~すべてはお客様の笑顔のために~ 未来会計・幸せ相続ナビゲーター

     親しみやすい笑顔を絶やさない宮﨑さんは、自ら「中小の社長の応援団」と名乗り、中小企業の経営を「未来決算書」でサポートしています。「税理士・会計士は決算書類をつくるだけが仕事ではありません。そこか...続きを見る

    店名
    (株)創明コンサルティング・ブレイン/公認会計士・税理士宮﨑会計事務所
    住所
    岡山市中区桑野713ー10
    職種
    公認会計士 、税理士
    専門分野
    ■法人様向け「未来決算書」と「経営計画書」による、未来会...

    一番の強み社会福祉法人新会計基準に精通し、27年度までの移行支援に強み

  • 土木・建設現場を熟知した「労働安全管理」のプロ

    [ 岡山市中区/法律関連 ]

    遠藤利照

    「現場重視」「実践重視」の安全管理指導を行います。

     「根っから世話好きなところが、この仕事に向いているんだと思います」と、実に気さくな笑顔と口ぶり。遠藤利照さんは、大手建設会社を退職後、経験と知識を生かして、土木業専門の「労働安全コンサルタント」...続きを見る

    店名
    遠藤労働安全コンサルタント事務所
    住所
    岡山市中区湊293-28
    職種
    労働安全・衛生コンサルタント
    専門分野
    ●土木・建築の労働安全管理を指導・労働安全マネジメントシ...

1~2件 (全 2件)

岡山市のエリアから法律関連のプロを探す

岡山市のエリアから法律関連の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ