>   >   >  岡山市のペットシッター

「岡山市」「ペットシッター」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 犬の出張トレーニングのプロ

    [ 岡山市/ペットシッター ]

    長尾毅

    家族の一員・愛犬を出張トレーニング

     「おすわり」の声に反応して、すっと腰を落とす愛犬。上を向き、ご主人を見つめる姿は、なんだかうれしそうです。 「犬も笑うんですよ」と顔をほころばせるのは、犬の出張トレーニングを行っている岡山市北区...続きを見る

    店名
    doglifesupport t.a.g farts
    住所
    岡山市北区津高220
    職種
    ドッグトレーナー 、ペットシッター
    専門分野
    犬の出張トレーニングとペットシッター

    一番の強みご自宅へ出張ドッグスクール。

  • ワンちゃんネコさんに快適に過ごしてもらうプロ

    [ 岡山市/ペットシッター ]

    金田邦子

    お留守番のペットに安らぎを

     「お留守番するワンちゃんネコさんが無事に飼い主さんと再会できるまで、ストレスなく過ごせるようサポートする。考えていることはこれだけです。シンプルでしょ?」 そういって笑うのは岡山市北区津島福居...続きを見る

    店名
    ペットケア SoundK
    住所
    岡山市北区津島福居2-19-19
    職種
    ペットシッター
    専門分野
    ペットシッター業全般

    一番の強み訪問時の各動物の状況をその場で判断し対応します。

1~2件 (全 2件)

岡山県のエリアからペットシッターのプロを探す

岡山県のエリアからペットシッターの専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 岡山市のペットシッター
  • 倉敷・総社・備前のペットシッター
  • 新見・津山・岡山北部のペットシッター
ページの先頭へ