>   >   >  岡山市のくらしその他

「岡山市」「くらしその他」で検索した結果一覧です。

6の専門家がみつかりました。 / 1~6を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • キモノを通じて楽しいライフスタイルを提案するプロ

    [ 岡山市/くらしその他 ]

    香山和照

    キモノは身近で楽しいファッションの一つ。難しくはありません。

     お客様や問屋の担当者などさまざまな人が出入りし、店主の香山和照さんを囲んで談笑する光景は、なごやかなティーサロンのよう。人なつこくてほがらかな人柄とキモノに対する愛情の豊かさが、香山さんを慕う人...続きを見る

    店名
    香山呉服店(<有>香山)
    住所
    岡山市北区中山下1-8-5
    専門分野
    ・創作きもの・帯、和装小物、草履・下駄・コーディネート...
  • 美しい姿勢と笑顔づくりのプロ

    [ 岡山市/くらしその他 ]

    武冨美恵子

    姿勢&笑顔で活き活きとした自分磨きをサポート

     「ライフサポーターDre-am」(岡山県岡山市北区)では、「美活・美育・美ECO」をモットーに、主宰する武冨美惠子さんが自分磨きとイメージアップを図るためのマナーレッスンやセミナー、講演会等を行っています...続きを見る

    店名
    ライフサポーターDre-am
    住所
    岡山市北区
    職種
    マナー講師
    専門分野
    ・美しい姿勢や笑顔作りによるイメージアップトレーニング・...

    一番の強み姿勢&笑顔で活き活きとした自分磨きをサポート

    お客様からの声

  • こだわりの庭づくりのプロ

    [ 岡山市/くらしその他 ]

    岡坂一司

    デザイン力と真面目さに撤した緑の専門家

     造園・エクステリアの「株式会社OFFICE YK21 創華庭喜(そうかにわよし)」(岡山県岡山市中区山崎)では、デザイン力と誠実さを強みに、こだわりの庭づくりを提案しています。代表の岡坂一司さんは「色彩のコ...続きを見る

    店名
    株式会社OFFICE YK21 創華庭喜
    住所
    岡山市中区山崎178-3
    職種
    1級造園施工管理技士 、エクステリアプランナー 、職人
    専門分野
    ●専門分野造園・エクステリア

    一番の強みデザイン力と真面目さに撤した緑の専門家

  • ウォーキング&ポージングで“美”を追求するプロ

    [ 岡山市/くらしその他 ]

    玲央

    モデル歴を生かし女性の“キレイ”を応援

     長年のモデル経験やモデル講師、ブライダルスタイリストなどさまざまなジャンルの講師として、「美」に携わる仕事をして24年目を迎える玲央さん(岡山REAL BEAUTY SCHOOL主宰)。当スクールでは、美しいボディ...続きを見る

    店名
    OFFICE REO(岡山REAL BEAUTY SCHOOL主宰)
    住所
    岡山市北区中山下2-2-49-3 Studio LUCE(スタジオルーチェ)内
    専門分野
    ・一般向けウォーキング・ポージング講師・モデル講師・モデ...

    一番の強みモデル歴を生かし女性の“キレイ”を応援

    お客様からの声

  • 犬の出張トレーニングのプロ

    [ 岡山市/くらしその他 ]

    長尾毅

    家族の一員・愛犬を出張トレーニング

     「おすわり」の声に反応して、すっと腰を落とす愛犬。上を向き、ご主人を見つめる姿は、なんだかうれしそうです。 「犬も笑うんですよ」と顔をほころばせるのは、犬の出張トレーニングを行っている岡山市北区...続きを見る

    店名
    doglifesupport t.a.g farts
    住所
    岡山市北区津高220
    職種
    ドッグトレーナー 、ペットシッター
    専門分野
    犬の出張トレーニングとペットシッター

    一番の強みご自宅へ出張ドッグスクール。

  • 趣味をいかした資格取得、育成のプロ

    [ 岡山市/くらしその他 ]

    大中英嗣

    「手芸の楽しさを多くの人に伝えたい」事業を継承し、各種手芸の普及に努める

     最新の手芸を岡山で紹介し、多くの資格取得の指導者、愛好者を増やしている「せとうち花倶楽部」。代表の大中英嗣さんは、「手芸の楽しさ、ものづくりの楽しさをもっと多くの人に伝えたい」と、資格取得指導者...続きを見る

    店名
    せとうち花倶楽部
    住所
    岡山市北区今3-20-27
    専門分野
    岡山県事務局ふしぎな花倶楽部(押し花)日本キルンアート...

    一番の強み趣味をいかした資格取得、育成のプロ

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~6件 (全 6件)

岡山県のエリアからくらしその他のプロを探す

岡山県のエリアからくらしその他の専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 岡山市のくらしその他
  • 倉敷・総社・備前のくらしその他
  • 新見・津山・岡山北部のくらしその他
ページの先頭へ