>   >  岡山県の動物関係

「岡山県」「動物関係」で検索した結果一覧です。

4の専門家がみつかりました。 / 1~4を表示

  • ペットとの安心&豊かな暮らしを支えるプロ

    [ 岡山県/動物関係 ]

    亀森直

    人とペットがともに幸せに暮らし続けられる社会づくりを

    一時のペットブームを経て、自宅で飼われるイヌ・ネコなどペットの数は今や、子どもの数をも上回ると言われています。それに伴ってトリミングサロンやペットホテルなど、ペット関連施設も急増。当然、動物病院も...続きを見る

    店名
    ノエルペットクリニック
    住所
    岡山市北区今3-23-2
    職種
    獣医師 、トリマー
    専門分野
    ●エキゾチックアニマルを含む動物医療全般

    一番の強みペットのホームドクターとして、地域に根差した柔軟なサービス

  • ワンちゃんネコさんに快適に過ごしてもらうプロ

    [ 岡山県/動物関係 ]

    金田邦子

    お留守番のペットに安らぎを

     「お留守番するワンちゃんネコさんが無事に飼い主さんと再会できるまで、ストレスなく過ごせるようサポートする。考えていることはこれだけです。シンプルでしょ?」 そういって笑うのは岡山市北区津島福居...続きを見る

    店名
    ペットケア SoundK
    住所
    岡山市北区津島福居2-19-19
    職種
    ペットシッター
    専門分野
    ペットシッター業全般

    一番の強み訪問時の各動物の状況をその場で判断し対応します。

  • 犬の出張トレーニングのプロ

    [ 岡山県/動物関係 ]

    長尾毅

    家族の一員・愛犬を出張トレーニング

     「おすわり」の声に反応して、すっと腰を落とす愛犬。上を向き、ご主人を見つめる姿は、なんだかうれしそうです。 「犬も笑うんですよ」と顔をほころばせるのは、犬の出張トレーニングを行っている岡山市北区...続きを見る

    店名
    doglifesupport t.a.g farts
    住所
    岡山市北区津高220
    職種
    ドッグトレーナー 、ペットシッター
    専門分野
    犬の出張トレーニングとペットシッター

    一番の強みご自宅へ出張ドッグスクール。

  • 脳神経外科を専門とする動物医療のプロ

    [ 岡山県/動物関係 ]

    藤岡透

    最新の医療技術とホスピタリティで人と動物の幸せに貢献

     倉敷市街地から南西に車で約5分。閑静な住宅街に「倉敷動物医療センター アイビー動物クリニック」(岡山県倉敷市田ノ上)のスタイリッシュな建物が現れます。2009年に新築された院内は、穏やかな色調でまとめ...続きを見る

    店名
    倉敷動物医療センター アイビー動物クリニック
    住所
    倉敷市田ノ上1095-1
    職種
    獣医師
    専門分野
    脳神経外科、脊椎外科、整形外科、軟部外科

    一番の強み脳神経外科を専門とし、的確な診断と高度な治療を行う。

1~4件 (全 4件)

岡山のエリアから動物関係のプロを探す

岡山のエリアから動物関係の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ