>   >  岡山県の出産・子育て・教育その他

「岡山県」「出産・子育て・教育その他」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 留学で一人一人の夢をかなえるプロ

    [ 岡山県/出産・子育て・教育その他 ]

    井上直美

    留学への「あこがれ」を、「成功」に変えるお手伝いをします

    「留学をしたいけど、どこに相談していいかわからない」。そんな相談者のために、留学の相談やプラン提案などトータルなサポートを行っているのが井上直美留学研究所(岡山県岡山市北区学南町)の井上直美さん。...続きを見る

    店名
    井上直美留学研究所
    住所
    岡山市北区学南町1丁目9-25
    職種
    英会話講師
    専門分野
    ●留学語学留学/小・中・高校・大学・大学院留学/プロフェ...

    一番の強み「留学」「英語」で一人一人の夢をかなえます。

  • 美しい姿勢と笑顔づくりのプロ

    [ 岡山県/出産・子育て・教育その他 ]

    武冨美恵子

    姿勢&笑顔で活き活きとした自分磨きをサポート

     「ライフサポーターDre-am」(岡山県岡山市北区)では、「美活・美育・美ECO」をモットーに、主宰する武冨美惠子さんが自分磨きとイメージアップを図るためのマナーレッスンやセミナー、講演会等を行っています...続きを見る

    店名
    ライフサポーターDre-am
    住所
    岡山市北区
    職種
    マナー講師
    専門分野
    ・美しい姿勢や笑顔作りによるイメージアップトレーニング・...

    一番の強み姿勢&笑顔で活き活きとした自分磨きをサポート

    お客様からの声

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

岡山のエリアから出産・子育て・教育その他のプロを探す

岡山のエリアから出産・子育て・教育その他の専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

  • 岡山県
    • 岡山市
    • 倉敷・総社・備前
    • 新見・津山・岡山北部
ページの先頭へ