コラム

 公開日: 2010-09-06  最終更新日: 2014-07-03

スタッフ紹介


こんにちは。
石井会計の吉田と申します。よろしくお願い致します。
今回は、スタッフ紹介ということで弊社代表社員税理士の齊藤司幸をご紹介させていただきます。

・プロフィール
  岡山県津山市生まれの42歳
  一男二女のパパ
仕事一徹頑固おやじ
  趣味はお酒とフルマラソン<自己ベスト3:55′>
税理士法人石井会計 代表社員
  ㈱岡山M&Aセンター取締役
  
・私(部下)の目から見た齊藤さん
  齊藤さんは一言で言うと、頼れる熱血上司です。
  日々、お客様を喜ばせたいと、こだわりをもって仕事に取り組む姿勢をいつも見習いたいと思っています。
  作業に集中している時は、鬼の形相で奥歯をギシギシ言わせながら机に向かっており、非常に話しかけづらい雰囲気を出しています。反対に、飲み会の席では陽気な盛り上げ役になり、とても同じ人とは思えません。月に何日か、仕事の後にマラソンの練習をされるのですが、いつもニコニコ顔で楽しそうに出かけて行く姿がとても印象的です。

・お客様へ一言
  齊藤です。仕事柄、さまざまな人に出会い、さまざまな相談を受けて参りました。税務会計の専門家として、皆様の経営や税金に関するお悩みに、何かしらのお役立ちが出来ると思います。気軽にご相談下さい。
  得意分野は、事業承継対策や、相続対策、経営計画書作成支援業務で、特に力を入れているのが、経営計画書作成教室です。興味がある方は是非受講していただければありがたいです。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いかがでしょうか?
少しは石井会計のことが伝わったでしょうか?
興味をお持ちいただきましたら、ぜひ弊社ホームページもご覧になってください。
アドレスはこちら! →  http://www.ishii-cpa.com

この記事を書いたプロ

税理士法人 石井会計 [ホームページ]

公認会計士 石井栄一

岡山県岡山市南区新保1107-2 [地図]
TEL:086-201-1211

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
税務お役立ち情報

遺言の内容は最大限尊重されるべきであり、厳格な要式が民法に定められています。Ⅰ.自筆証書遺言  <作成方法>  ①遺言者が遺言の全文・作成日付・氏名を自署...

 
このプロの紹介記事
岡山の税理士法人 石井会計の石井栄一さん

相続や事業承継対策、中小企業経営のコンサルティングに取り組む公認会計士・税理士(1/3)

 岡山市南区新保に税理士法人石井会計の事務所を構える公認会計士・税理士の石井栄一さん。その誠実な人柄と堅実な仕事ぶりに、中小企業の経営者や資産家といった顧客はもちろん、スタッフからも厚い信頼が寄せられています。 「『相続税の申告をしたい...

石井栄一プロに相談してみよう!

山陽新聞社 マイベストプロ

会社名 : 税理士法人 石井会計
住所 : 岡山県岡山市南区新保1107-2 [地図]
TEL : 086-201-1211

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

086-201-1211

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

石井栄一(いしいえいいち)

税理士法人 石井会計

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
「将軍の日」毎月開催中!

「将軍の日」毎月開催中!次回開催日時 10月13日(土)09:30~18:00 開催場所 トップマネジメントビル 3階 会...

平成23年度税制改正の分離法案が成立。(その2)

前回、平成23年度税制改正が2分され、一方が可決、一方が今後継続して審議されるということをお話しました。今回は...

平成23年度税制改正の分離法案が成立。(その1)

先月6月22日に衆議院で審議が止まっていた平成23年度税制改正法案について動きがありました。当初の税制改正法案...

今日のことば

今日の言葉を紹介させて頂きます。「道は無限にある」これが最善だと思っていても、考え方を変えればまだ...

今日の言葉

今日の言葉を紹介させて頂きます。「相手を生かせば 自分も生きる」まずは自分を生かすよう努める。そ...

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ